遠征からの~旧吉なう

先日は四国の西の果てへと遠征釣行

photo:01


カバーはネロNC-72Hでフリック9.8の5gテキサスで

photo:04


岩盤にはネロNC-66MHでハートジグ1/2oz+ウェーバーシュリンプ4インチフォール主体の釣り方がメインだったけど

photo:05


ネロNC-66MでスーパーイラプションJr.や

photo:06


ネロNC-66MLでソウルシャッド68SPなどなど巻きの展開もアリアリでなんだかんだと軽~く数十本と恐ろしく釣れまくりでした。からの~本日旧吉なうまあ普通にあれこれやってたら余裕で釣れません(・ω・)ノ今の状況での釣れる釣りを延々やってたらたま~にポロリってレベルかな。

photo:07


てかやっぱりパワーポールは超便利シェードで休憩が気持ち良すぎでした(笑)俺のボートにも欲しいwちなみに台風からの濁りだけど徐々に上流から綺麗になってきてたので今後の展開が楽しみ。

photo:08


ざっくりチェックして回り終了お疲れ様でした(・ω・)ノからの~

photo:09


なぜかソーシとワダジュンだいまつ iPhoneからの投稿

2013-09-18 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く