旧吉なう~午後の部~

ランチタイムはアンダーザブリッジでアツアツのピザ全身ずぶ濡れで冷え切って疲れた身体も長めの休憩で少し体力回復タイミングを見計らい狙いのスポットへ

photo:01


くにちゃんカバークロー4インチでナイスフィッシュ!さらに

photo:02


くにちゃん連発焦る太郎w周辺をウロウロしながら何度か確信のスポットへ入り直してはみたものの状況は刻々と変化ベイトは消えシャローから生命感が無くなったむむむ~移動(・ω・)ノ途中気になるスポットを打ちながら下流へしかしまあ午後からは本当バイトが少なくなったあっという間に夕刻雨も上がり可能性あるとすれば…フロッグ(・ω・)ノラストはフロッグ対決ドッグウォークでテンポ良く誘うよりも移動距離を抑えたテーブルターンでスローに誘う

photo:03


アイオビーで出したりましたwそしてココってスポットで太郎がバスタークでスローに誘うジュバっ!って綺麗にフロッグが水中に消し込んだ!

photo:04


崩れ落ちる太郎w惜しかったなぁwしかしなんだかんだで今日はいろんなパターンでいろんな魚が遊んでくれ楽しい一日となりましたwくにちゃん実は本気でシーバス狙ってたやろ?wからの投稿

2013-08-25 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く