旧吉なう~巻き展開~

本日のゲストはすっかりお馴染みくにちゃんと太郎のコンビ昨日から続く雨くにちゃんリクエストは「巻いて釣りたい!」て事で巻き展開

photo:01


ファーストフィッシュはくにちゃんに雷魚さま!そーしが言ってたブレイクブレードにカバークロー4インチの組み合わせ新しい!アリだわコレ!さらにどんどん巻く濁りの感じからして今日はスピナーベイトでしょ?スーパーイラプションにルアーチェンジ早々くにちゃんのイラプションに二回モンドリ出たでもガッツリとフックまで食わないで俺は飛鳥70でカバークランキングしてたらドスンとめっちゃ気持ちいいバイト!

photo:02


ナマズさんw楽しいからオーケーwそしてベイトたっぷりなインレット飛鳥70にドスンとまたバイト!

photo:03


まーさーかーのーwキビレwwwマジっすかwてかこうなりゃ5種目狙ってみようそうしようw

photo:04


コレどんなん?いやいや、真面目にバス狙いましょうwで、ドリフト展開

photo:05


ほい来た太郎!デスアダー6のドリフトナイスフィッシュ!

photo:06


くにちゃんにも来たよ!ブレイクブレードにカバークローいいねぇ!

photo:07


俺もカバークローで1本いただきましたそしてシャローで見えバス発見!太郎がiシャッドをアプローチしたら一撃!がっまさかのラインブレイク…あきまへんっ移動(・ω・)ノいつもは素通りしてるスポットだけど上流からの濁りでふと閃いたココやってみよう巻いてみようすると

photo:08


くにちゃんのスーパーイラプションJr.にいきなりバイト!

photo:09


続けて太郎のスーパーイラプションにもバイト!さらにもう一発

photo:10


俺のヒラメキなかなか冴えてたw午後の部へ続くiPhoneからの投稿

2013-08-25 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く