旧吉なう~ボヤけて見えない~

本日のゲストはバスプロを目指すユウマくん中3です(・ω・)ノ天候は雨久しぶりのローライトコンディションにバスもテンションアゲアゲか?期待して巻いてたけどな~んも釣れないこの程度の雨量じゃダメなのか?ここは手堅くといつものカバークロー4インチを投入すると

photo:01


ユウマくんはファットイカで

photo:04


初旧吉バスおめでとーっ!さあ!って時に

photo:03


雷ゴーロゴロ大粒の雨素直にアンダー・ザ・ブリッジ雨足が弱まり雷が鳴り止むのを待ちフロッグゲーム

photo:05


アイオビーに吸い込みバイト直後にユウマくんのアイオビーにもバイト!しかし残念ながら合わせが早過ぎフックアップせずその後俺のアイオビーにももう一発!フッキング決まってたはずなのに~ボート際でポロリ…あきまへんっ地合いっぽいのが過ぎ雨の濁りも入り出したのでカバーをタイトに狙っていく

photo:06


やっぱおるカバークロー4インチしかしなかなか後が続かない天候のせいかバスのポジションがボヤけてしまうあれこれ試してしまうこの展開はヤバいこうゆう時はカバーをやり切ろうでっ…

photo:07


ダガーミノー3.5TX5gでっ…

photo:08


KYな2キロフィッシュてかやっぱおるやんそしてユウマくんのヤマセンコーに待望のバイト!なかなか良さそうなバスっぽい!がっ…!無念のラインブレイク…8時間コースだったのでこれにてタイムアップてか旧吉また難しくなってもたー恵みの雨じゃなかったの?どちらにせよバスのポジションが絞りにくい感じで難しかったっす(・ω・)ノ明日はどっちだ?からの投稿

2013-08-24 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く