旧吉なう~パワーダウン~

ガイド出撃 で 旧吉ゲストが到着するまでの時間少しだけガイドプラクティス好調だったiシャッドのパターンベイトの少ないエリアではやはりパワーダウンでもベイトと絡めば

photo:01


バッチリ食う感じ他のパターンも色々探してみるがこれといった収穫は無くあっという間にゲストとの待ち合わせ時間まずは最近好調だった下流域へまあしかし連日あれだけボッコボコに釣ってればそりゃボートもオカッパリもわんさかいるわねw相当プレッシャーもかかってる感じベイトフィッシュも明らかに少なくなってた下流域でまさかの2バイトバスは居るけどパワーダウンしてるな~まあ想定内新たな展開探しこれがバスフィッシングの楽しい部分でもあるベイトが散り始めてるのであれば「巻き」の展開もあるかもしれない飛鳥50でサーチ数投でゴンっ!て引ったくられたうひょ~たまんねーっ!って…強烈な引きの正体は綺麗な雷魚さまだったまあOKしかしバスからの反応は無く昼前からの爆風いったんランチタイムひろっちゃんへ午後からは一気にエリア移動そして

photo:02


ゲストに40upスティールベイト3インチさらに追加

photo:03


くっさんちのワームなかなか良い仕事しますな~ベイトに着く回遊系のバスならばiシャッドで少し沖側をドリフト

photo:04


狙い通りの一発

photo:05


ジャスト50cmの回復系超引いた

photo:06


もいっちょ追加で40upベイトフィッシュが絡めば相変わらずiシャッドのパターンは強いまだまた釣れそうな雰囲気だったけどやっぱりぼちぼち巻いて釣りたい再びエリア移動しての巻き展開ブレイクブレイド3/16oz+iシャッドテール4.8でシャロー!ここでのキーは濁りの境界線

photo:07


おったねぇ!

photo:08


やっぱ巻きの釣り楽しぃーっ!しかしその後は巻き物にはバイト無くiシャッドのパターンで1本ばらしたのみラストはドラマを求めバズベイト投げまくったけどそう甘くはなく終了なんだかんだでまだまだスローな釣りがメインな旧吉でした。でもまあぼちぼちいけそーな気はする雨降ったらまたガラっと変わりそうだねムフ( ̄ー ̄)iPhoneからの投稿

2013-05-25 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く