旧吉なう~まっちゃん親子再び~

本日もガイド出撃ゲストは常連のまっちゃん親子前回は極寒1月の旧吉で見事!?にホゲ散らかしてしまったので今日こそはリベンジを!って事でいきなりソウルシャッド68SPを投入です。ハイスピードにポイントを巡りながら風と水質をみて「今」でしょ!なエリアを探して行くそしてお約束の

photo:01


お手本フィッシュからこの魚でまっちゃん親子のテンションを上げておくwそう!今でしょ!巻け巻けー!で狙い通りに

photo:09


マダムにブリブリマダムなバスええ魚です!ロッドはポイズンアドレナ166L-BFSまっちゃんこの日のために購入したNEWロッドをいきなり入魂!おめでとうございますっ!てかやっぱ68SPのパターンハマってる同様に「今」なエリアを求めてラン&ガン移動してまた俺にきた!でもバラしまぁオーケーオーケーさらに同じスポットからまっちゃんJrのソウル68SPにナイスサイズが反転バイト!がっ口に入ってないっ!惜しーーっ!そしてまた移動しかしその後は求めてる「今」な状況になかなか出会えず気がつけばお昼前一気に下流へ二日連チャンで

photo:03


ひろっちゃんw午後からの再出撃また一気に上流へ行こうと思ったんだけどいきなりいい風きてるし!「今」でしょ!なエリアへ風と喧嘩しないアプローチでソウル68SPで流して行くとやっぱりきた!でもまたバラし…なんだか今日は良くバラす…もう一発くらい出そうな雰囲気だったけど風が止みなんだか「今」じゃなくなったので再び上流へバラし続きで巻くのに少し飽きたのでジグを撃ってると

photo:04


コチんっ!とバイトハートジグTGスパイダーレッグ3/8ozにウェーバーシュリンプ4インチ久しぶりにジグで釣ったなんだか嬉しい(笑)いやいや、早くまっちゃんJrに釣ってもらわんと!焦る俺…ちなみにまっちゃんJr抜群のセンスで釣りはめちゃ上手い!いつも自由な発想でいきなり釣る今日もサクっとデカイの釣りそうな雰囲気なんだけどなかなかバイトがこない次第に無口になっていく…すると突然まっちゃんJrが一言「ミーデルワイス!」えっ!!!?ヘーデルワイスじゃなくて?ミーデルワイスなのか?今にも身が出そうなのかマジかーーっ!やべぇ…(汗)で

photo:05


こうなったw野生児やwwwJrスッキリしたところで釣り再開がっ…

photo:06


また俺が釣っちまったあかーんしれ~っと本気で釣りしてたジグの魚はJrに任せて適当にソウル巻いてたらまた俺に来てしまった!反転バイトなナイスなやつで、またまたバラすの流れ…まぁオーケー(笑)ピンはJrに撃ってもらいながら下流方向へそしてドラマが!

photo:08


起こらなかった…サクラチル…まっちゃんJr旧吉に散る…あかーん!まっちゃんJrに旧吉は釣れない川ってイメージ持たせちまったー!リベンジじゃ!コウキ!夏には絶対来るんだぜっ!(笑)まっちゃん&まっちゃんJr!本日もありがとうございました!iPhoneからの投稿

2013-03-31 00:00:00


ガイド空き状況

4月25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く