1月ラストの旧吉わず

1月ラストのガイド出撃寒波直後の冷え冷えな旧吉ゲストが到着するまでの時間先に水中の様子を確認しに出てみた。

photo:01


表水温4度台突入…ボトムまで丸見えでなんの生命感も感じられないどっクリアウォーターさすがにこりゃシャローはキツイ…でもとりあえず前回の出撃でバスを確認してたシャローのウィードをチェックしてみるけどな~んも居ない…そのままダラダラと水中の様子を見ながらソウル45で流してたらまさかのバイト!どこに潜んでた!?ってくらい突然現れたバス突然過ぎて弾いてしまった。まあとりあえず居るそしてゲストと合流し同様なスポットをひたすらやってみた。しかしどこまで行ってもヤバいと感じてしまう生命感の無さこうなりゃいけるとこまで行ってしまえ~っ

photo:02


って事で最上流のプールまで行ってみたwやっぱり居る~50UPを複数匹確認!うんでも確認しただけありゃムリだ~(・ω・)ノさっさと諦めランチタイム

photo:03


今日は「もりしょう」肉玉大(・ω・)ノ大変おいしゅうございました。午後からは一気に下流へ今日はメタルなんやろな~って思いながらもやっぱりシャローで巻きたいオレとゲストw無謀過ぎでしたwラストはお助け的なスポットへ実は朝一に50up確認済み釣るなら夕刻案の定生命感に満ち溢れてるレンジを合わすためソウル62DRをチョイス引けば引く程に騒がしくなってくる水中あらゆる魚種が動き出す。バスも見えた!そしてソウルに待望のバイトが!久々の重量感!しかしなんと浮いてきたのはテラピアの50UPwしかもバッチリ口にフッキングしてるw慌ててネットネット~って用意してたらポロっとバレてしまった。そしてその後はなんにも起こらず終了なんと1月の旧吉4連敗…自然が相手だからしょうがないけどなかなか上向きな日にあたらなかったな~厳しいタイミングでばかり出てた気がする。まあこればっかりはしょうがない(・ω・)ノしかしこの厳しい時期にもかかわらず来てくれたゲストの皆様に感謝です。1月を体感してもらったゲストの皆様格段にスキルUPしてるはずです!次の季節に繋げてもらえれば幸いです。(^^)1月ゲストの皆様ありがとうございました!iPhoneからの投稿

2013-01-27 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く