2012年前半のたかさん

2012年過去最高に旧吉に浮いた一年かもしれない。今年一年をざっくりと振り返ってみる(・ω・)ノ1月

photo:01


旧吉なう秋冬編ロケで出たジャスト50cmが2012年初バスだったwでもフィネスで釣った50cmのバスよりも、ラストにソウルシャッドで釣った40cmの方が感動したってゆーw2月の旧吉はJB2開幕戦に向けてのプラクティスが中心相変わらず巻いてたw

photo:02


このバスはPDアンモ。確か雪がめっちゃ降ってた日w同時に3月、4月の旧吉ガイドも本格的に募集を開始ありがたい事にすぐにスケジュール満杯に3月JB2開幕戦まさかのw

photo:04


photo:03


4位入賞!なんかオーラが出てたらしいwソウルシャッドを巻きまくった一日だった。3月末には旧吉なう秋冬編が完成そして発売!発売季節がずれてる気もしたがそれは気にしないw3月中旬から4月この辺りから旧吉ガイドも本格シーズンイン

photo:05


photo:06


ゲストの釣ったバスは全て覚えてます。(・ω・)ノ4月後半になりガイド艇が新しく

photo:07


新たな相棒LOWE160W16フィートのアルミリヤデッキが広い!より快適にゲストが釣り出来るようになった。

photo:08


photo:09


スローな釣りがメインだけど、めっちゃ釣れまくりな4月後半から5月の旧吉常連さまも増えました!ゲストの皆様本当にありがとうございます!そして5月のJB2四国第2戦超釣れ釣れモードな旧吉前日プラは巻いても撃ってもフィネスでもぼっこぼこどこでなにをやっても簡単に釣れちゃう状況こうゆう釣れ釣れモードな試合は苦手案の定…トーナメントの悪魔が…ありえんくらいミスの連発にメンタル完全崩壊で迷走…リミットも揃えられず…大撃沈…orz

photo:10


ダメな俺w続く(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2012-12-28 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く