旧吉なう半日ガイド

旧吉なう

photo:01


今日は半日コースでガイド出撃まずはゲストが到着するまでの時間巻きで捕れるパターンが無いか探してみる。ガイドプラクティスなんも考えずてきと~に投げて簡単に釣れるバスは

photo:02


このサイズカバーにスーパーイラプションをタイトに入れてくといいサイズがバイトしてくるアシが良い感じバラしたwでもゲストにやってもらうにはちょっと難しい横の動きを視野に入れいろいろやってみるダガー3.5インチ5gTXカーブフォール数バイト確認シザーコームは?

photo:03


カバーから飛び出して来て引ったくってった!さらに数バイト確認しゲストを迎えにスロープへ今日のゲストは常連様まっちゃん親子今回は次男のコウキ君を連れて来てくれた。ガイドスタートダガー3.5インチ5gTXをメインにアシ撃ちピッと入れて、スーっと流してコンっ!めっちゃバイトあるでも、このバイトの感じしっかりフッキングするの難しいかもて思ったけど

photo:05


コウキ君がバッチリ釣った!やりよるなー!しかし問題発生まっちゃんピッチング出来ませんて事でピッチングの練習コツを伝授しなんとか撃てるようになったけど今の旧吉そう簡単に食ってきてくれない

photo:06


お手本フィッシュコウキ君にもバイトは結構あるけれどなかなかフッキングまで持ち込めず苦戦大きくエリア移動しバイトを確認してたスポットへここは手堅くスピニングでシザーコーム3.8の3.5gテキサスをアプローチしてもらう各スポットでバイトが出るけどノらないむむむ…日没目前ヤバいぜーラストのピンスポットピンはゲストに撃ってもらい間のストレッチでダガー3.5インチテキサスをてきと~に投げたら釣ってもたー(汗)KYなガイド…(大汗)そして日没…撃沈…むむむ…ゴメンなさいでも先日よりも明らかに状況が良くなってきてる旧吉本当あと少しで巻いてドスンっ!秋モード全開だと思うんだけどね~まっちゃん親子さまーー!リベンジ待ってます!てか必ずリベンジさせますので懲りずにまた来てくださいw本日はありがとうございました!iPhoneからの投稿

2012-09-26 00:00:00


ガイド空き状況

4月26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く