釣り納めなのか?

髪の毛がだいぶ伸びて白髪が目立ちはじめたんで美容院へ行ってきました。カットと毛染め~たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111222_135407.jpgオレンジ入れてみました(笑)てか明日は祝日なんですねー今気がつきましたちなみに僕は年末いっぱいまでもうお休みが無い感じです。まさかの先日の早明浦が釣り納め?!まっいい釣り出来たからそれでもよいかな~なんて思ってます(笑)ジャッカルHPフィールドレポートUPしてます。FIELD REPORT今年の早明浦は貯水量が多くてボディウォーターの水温がまだ13度もありましたからね~シャローでベイトフィッシュの群れも確認出来たしそりゃ川バス育ちの僕ならシャローで勝負したくなるってもんです(笑)広大なフィールド速いテンポでのラン&ガンで観察しながら考えたどり着いたエリア、タイミング、そしてルアーの全てがリンクした瞬間でした。痺れたな~でも年内あと一回くらいは釣り行きたいです(笑)まあ行けても近場でオカッパリやね(笑)

2011-12-22 00:00:00


ガイド空き状況

4月25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く