難しかったです

難しい旧吉でした。少し深い所をダガーミノー3インチのTX5Gでたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_072321.jpgめっちゃバイトが小さかったです。なんとか反射的に身体が動いてシャープにフッキングが決まりました。たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_072312.jpg1キロあるなしのバスでしたけど気持ちよかったです(笑)次に最近好調の橋脚へスーパーイラプション1/2oz+ティンセルフックで少し深い側の橋脚ボトムすれすれをスローロールするとバイトティンセルフックに皮一枚で掛かってるだけで抜き上げた瞬間にデッキの上にバスが落ちて転げてドボンやっちゃいました。アベレージサイズくらいでした。そしてゲストのケンちゃんにもHITたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_091550.jpgこれも橋脚ドラゴンバグのHDS(ヘビーダウンショット)でした。さらに同じ橋脚からたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_092043.jpg同じくドラゴンバグHDSん~?サイズが出ません。なんか違うなーって事でテトラに移動してたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_100555.jpgハートジグ1/2oz+カバークロー3インチでたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_100535.jpgんー?キロあるなしかな?そしてさらに2連発するも…たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_100719.jpgサイズダウンです。ん~?違うテトラに移動してたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_122944.jpgケンちゃん待望の2本目(笑)ダガーミノー3インチTX10Gやっぱり深いちょっと丁寧にやってみる?でコチンとバイトたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_123634.jpgデカイナマズさんでした。ミ(ノ_ _)ノ=3 ト゛テッ!!ここで午前中の部終了となりました。午後からは後輩の長谷川くんと一緒に(笑)しかしこれまたバイトが遠い…テトラの沖、一番深い所をハートジグ+ダガーミノー3インチでたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_153528.jpg長谷川くんこのパターンで3発出ました。同じく僕も掛けたんですがバラしてしまいました。雨が本降りとなった午後は冷たい雨がカッパの中まで染み込み、体力をどんどん奪っていきます。水温もだいぶ下がった感じでしょうか?なかなかバイトが出ませんでした。そして夕方水位もだいぶ回復したタイミングソウルシャッド68SPの早巻きで攻めてみるとたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_163135.jpgコンディションのいいやつが釣れました♪さらにもう一本掛けましたがジャンプでバラシ…今日はダメだこりゃー(笑)そして本日ラストは長谷川くんたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111030_164340.jpgナマズさんでした(笑)そんなこんなで今日の旧吉はいまいち掴みきれなかったです。んー悔しーっ

2011-10-30 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く