ハートのガンタレル

洸希のサプライズin早明浦
プロポーズ大作戦  な ガイド
ハートのガンタレルに想いを込めて
一日中キャストし続けた洸希でしたが…  
釣りも人生も自分で描いたシナリオ通りにはなかなかいかないものなんです。。。
でも本当、ラスト一投まで諦めずに良く頑張りました。
四国の中心で愛を叫ぶ
ハートのガンタレルで早明浦のビッグバスをキャッチする事は出来なかったけど
誰よりも大切な人のハートはガッツリとキャッチ出来たみたいです^ ^
 

いや〜でもハートのガンタレルを春ちゃんに気付かれないようにするの大変でした^^;
途中、春ちゃんに
「あれ?洸希のガンタレル尻尾がハートやん!」
って言われた時はマジで焦りました
自分がとっさに言った言葉が、
「えっ⁉︎そうそう!そのハートがバイトマーカーなんよ!」
って…(笑)
何はともあれ
大成功
おめでとーーー!

 

hxYNP8fi4U5_Z4O8.jpg

 

zjejhP2Qs3_Dm4pw.jpg

 

0rO6SIxlA8ivv6fm.jpg

 

BcP6Fj07VPPeRBdy.jpg

 

m8a3IvbMZfRdQy_c.jpg

洸希&春ちゃん
おめでとう!
末長くお幸せに‼︎
二人とも、ハートのリリースは禁止でお願いします。

 

 

2017-04-20 23:38:10


ガイド空き状況

4月26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く