刺激たっぷりの三日間

1月20日

{47D19EEE-EBB9-4B27-AD26-882085912AD4}


今年も来てしまいました!


横浜!


初日は一般入場開始の14時までウロウロして

{4B545EE1-9CEE-43A7-9E1E-01955015E397}

会場へ




{169A122D-5050-49A7-A81D-381222B110DF}



ジャッカルブースはめちゃオシャレでした^ ^
 

初日はスタッフの皆さんにご挨拶をすませ




夜は


{6393A173-E482-4208-B59F-57D457908958}

國ちゃん!

本当いつもお世話になります。

ありがとう!



横浜中華街で美味しい料理をいただきました。

國ちゃんオススメの梅蘭!

{197F2CD1-DD7F-47F8-8467-8F763F8D3D24}

梅蘭焼きそば最高でした!




そして2日目!

{D68B3B11-A40F-4828-8C11-661077A274BA}





{6562F3FD-8CB5-4413-A9CA-18E4138925B2}

山木さんお久しぶりです!





{9378BEFD-3456-4D3D-975F-45FDAF15C85E}

トランポはめちゃくちゃ忙しそうでした。




{624165DF-D03B-4D0D-AF72-40F1E4A778FC}


ウッチーにも久しぶりに会えました!

フロッグ早掛け勝負

負けないよ~!


もうフロッグタックル準備しときます(笑)





{8967A709-BC8E-4173-A923-C93BB99EBEF7}

カナちゃん久しぶり!

今年こそは旧吉おいでなー!










{B9EEF63D-1732-44CF-A9B1-9FF3242A9F7B}


釣りビジョンさんのブースにもお邪魔してきました。

かおりさんとさちよさん

お忙しい中ありがとうございました!

楽屋の中まで失礼しました^^;






{AFF5E7FB-3DEE-4F33-9E27-DB3766DC9826}


やっとブンちゃんにも会えました!

ブンちゃんも旧吉おいでな~!







そして3日目

{067182E8-012A-412C-A7E5-A4CA63DB9A81}





ついにー!

{D7CAEFA3-278D-46C8-A0F0-4B9DF91A255B}

釣りよかの皆さんにお会いする事が出来ました!

ガバチョの約束

釣りよかin旧吉

実現したいですね!

お待ちしております!


もっふんにょ!おえー!





{A892BA65-D610-4A09-8EB2-6496322AA704}


ジャッカル裏ステージにて

小野さんとバス雑誌4社さんとのトーク

面白かったです!


やっぱりバス釣り最高です!






今年も横浜まで行って本当よかったです!

3日間

関東のフォロワーさんからもたくさん声をかけていただいたり、写真を撮っていただいたり

関東から旧吉に遊びに来てくれたゲストの皆さんにもお会いする事が出来ました!

本当嬉しかったです!




いろんな方々とお話しをさせていただく機会も増えました!

ありがとうございます!



刺激をいっぱいもらった3日間

本当楽しかったです!




これからも

四国は徳島 旧吉野川を中心にスーパーロコ魂全開で頑張っていこうと思います!




スタッフの皆さま

お疲れ様でした!


そしてお会いできた方も、できなかった方も

ありがとうございました!


また来年も横浜行きます!






ジャッカルの新製品情報は…

期待のニューアイテム目白押しです!

少しずつアップして行きたいと思います。



2017-01-22 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く