ルアーすよ

そうそう

ミネヤマさんのタックルには夢がいっぱい


{8EC10F02-FBF7-4EA7-98FF-3BC4A7B28B63:01}


ウルトラカープ


くっそデカイし

くっそ重いし



でも

くっそオモロイ


まあ

そうそう投げられるシロモノじゃないけど



いつかコレをバスが食うシーンを見てみたい


てか

コレで釣ってみたい







夢と言えば

ちょうど一年前


{CB10EAB3-C2BF-417D-AB67-923BCF8A01E0:01}


ガンタレルでロクマル


しかも地元で


バイトシーンも鮮明に覚えてる




翌週には旧吉でもガンタレルに

{20E1DE1B-9C86-428B-90D1-FD0B846FB751:01}

余裕の50upだったのに小さく見えた





自分は旧吉でもよくガンタレルを多用するんだけど

よく質問されることがある


「旧吉ってギルいるんすか?」

「ガンタレルとか食うんすか?」



えーとね

ガンタレルはギルじゃないすよ

ルアーです。


実はこのロクマルを釣ったフィールドにはギルはいないんですよ。

旧吉にはギルはいるけど、バスがメインベイトにするほどはいない。

てかめっちゃ少ない


そうゆうこと

ギル食ってるから釣れるとかじゃないんです。


要は釣れるルアーなんすよ。


どんなフィールドにも可能性があるってこと


ガンタレル

投げてみて(・ω・)ノ






あーーー

ルアー食いたい


by

秦くん


名言

2016-02-26 00:00:00


ガイド空き状況

4月25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く