北海道からのゲストさま

12月18日

{7E6DCC5D-51FA-4646-B423-10077FEFB3C5:01}


夜行バスで帰ってきてそのまま旧吉へ


北海道からのゲストさまとスロープで待ち合わせ





DAY1は野池オカッパリへ

北海道からのゲストさま

バスフィッシングは初めての体験

いろいろレクチャーしながらのガイドです。

{9F0574C5-11D8-426E-B58B-A07B441FE7BF:01}

TN/70サイレント 桃虎で幸先よくヒット




その後もデラクーとTN/70で40up他ポロポロ釣れたんですが、、

{EA2265A5-D228-4206-8372-55E1E8731A0E:01}


{F2763D25-4EE1-4180-ADA1-4E2973C5E0FE:01}


{D8C7DC51-746F-4540-BB3B-1E44EEB9C267:01}

冬野池

ボトムを巻くだけではなかなかバスからの反応はなく

微妙なアクションの違いでバイトが出る感じで

バスフィッシング初体験のゲストさまにキャッチしてもらうことが出来ずでした^^;





ディナーは鳴門のあらしさんへ

{5283CAF4-67FD-4E47-B781-389AFA8B0E8C:01}


{015DF36F-DE8B-4402-A9B3-B2A810D88485:01}

おもてなし




12月19日

DAY2は旧吉ボート

{305C024E-3695-4EFB-B1E8-135C4096EE54:01}

午前中はキャスティングの練習から

サイドからのキャストもだいぶ決まるようになり、スイムベイトの微妙なレンジコントロールも出来るようになったのでこのまま旧吉でビッグを一発狙いでも良かったんですが、、、



せっかく北海道から来ていただいたゲストさま

ゼロが当たり前なこのタイミングでの旧吉

ビッグ一発のロマンより

確実な一本を!

とにかく初めてのバスフィッシング

バスを釣ってもらいたい!

って事で

{F4EB01C6-FDCF-4348-B2A3-3C501A87FE3E:01}

午後からは再びオカッパリへと



まずはダブルアールさんでデラクー補充

{950291EC-FCE3-4F6F-903D-C74DA3A1D241:01}






前日一番反応の良かった野池へ

{0A12DA23-5804-4D09-88CD-21A13C8F1D19:01}

デラクー3/8ozで見事初めてのバスをキャッチしてもらえました(^_^)v




初めてのバスフィッシング

初めてのバス

この時期に!

すごいですよ!

おめでとうございます!





そしてなんとなく

コツがわかってきたゲストさま

2本目もデラクーで

{71B4B411-3455-4A4A-A7E4-A434AD2814B8:01}



{26A8EAD6-322E-4D99-AEEB-1071FD7148B9:01}

自分もデラクーで(笑)


冬には冬のバスフィッシング

旧吉の一発も楽しい

野池の一本も楽しい

バスフィッシングはいろんな楽しみ方があります。



{C1E97C88-5BED-4B10-8C07-1CB5F400A589:01}

DAY2のディナーはやっぱり徳島ラーメンで!

ひろっちゃんへ!

めっちゃ喜んでもらえました(^_^)v






そしてDAY3

もともとはガイド予定ではなかったんですが

帰りのバスの時間まで1人でオカッパリやるって言ってたので

急遽ご一緒することに

旧吉水系の通称 管釣りへ


{AD6591AF-1FE5-4450-86BD-AAAD19649AE2:01}

最初デカいバスきたーー!

って思ったら

カープでした^^;

でもこのカープ

しっかり口にフッキングしてました。


その後何かしらアタリはあったのですがバスはキャッチ出来ず


終了



北海道からのゲストさま

初めてのバスフィッシング

厳しい時期でしたが三日間たっぷり楽しんでもらえました(^_^)v


次はハイシーズンにお待ちしております!

ありがとうございました!







さてさて

ルアーマガジンモバイル

たかさんのmobile旧吉なう

たかさんのmobile旧吉なう更新してます。

ご参考に



そして16日水曜日のルアーライフさんのロケ

ルアーライフさんのホームページ

霞水系なう

こちらもUPされてます。


読んでみてねー





2015-12-22 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く