旧吉なう~くにちゃんday2~

くにちゃんと旧吉

初日が終わり


仲の良い常連ゲストのみんなが忘年会を開催してくれました。

{388009B6-8FF0-4FD7-800F-FE5C3653FDE1:01}


集合時間までとりあえず0次会(笑)

秋田町のホルモン黒ちゃん

{FA9B86BB-5414-453B-8D2D-BC62E280362D:01}


{8A4BEBCF-B0BB-4249-9B51-E8C0B38DBE2C:01}

兵庫県からまっちゃん親子も来てくれました^ ^



腹ぺこだったので

0次会で飲んで程よく出来上がってしまいました(笑)



{68F6C626-980E-4765-AACD-A688EB6437EA:01}

忘年会は楽屋さん



{A9E5D9CC-B06C-4E12-BA19-06C5BFDFA3B3:01}


{0C80CFD8-F306-4F48-94B5-CB14220F34A0:01}


{24F1777C-0619-4B65-9825-8C80DF151424:01}


ダブルアールの小川さんもスペシャルゲストとして来てくれました^ ^

ありがとうございます!




そして二次会へ

本当みんなキャラが濃くて面白い(笑)

楽しすぎて飲み過ぎてしまい、全然写真撮ってない^^;


本当ありがとうございました!

幸せでした^ ^



タクシーで くにちゃんちへ

そのまま爆睡してしまい

朝寝坊からのday2スタート

{637BA6C8-1394-4DD1-A418-FADF2C8611E8:01}


day2は、まっちゃんJr.が飛び入り参加


ひたすらシャロー展開で撃て撃てで


でもバスからの反応は無し




ひたすらサイトしてた船頭さん

ニゴイを発見!


{2763BCE8-C18C-41B4-ABA8-5212219756A3:01}




{013562D1-F709-4419-B9E3-1AA5B7C4A8BA:01}

ニゴイのサイト

デラクーめっちゃ反応します。

二本ともデラクーで一撃でした(笑)


でも肝心のバスが全然見えなくて

カバーを撃ってもらっても反応もなく

ランチタイム


藍住町の もりしょう へ

{9BD0051D-F439-41FB-BCE9-3CAB3405FB7E:01}

醤油の風味がしっかり効いてる

ここの味好きです。


そして午後からも丁寧にシャローを中心に狙ってもらったけどノーバイトでした。


くにちゃんが用事で早上がりだったので、夕方までまっちゃんJr.とオカッパリへ行ったけれどノーバイトでした。





今日で2014年のガイド納め

ラストはバスを釣って締めくくってもらいたかったけど厳しかったです。




くにちゃんを始め、本当たくさんの常連のゲストの皆様に恵まれて今年も一年楽しくガイドさせてもらうことが出来ました!

本当感謝です!

ありがとうございました!




2015年も楽しいガイドスタイルをさらにパワーアップしていきますのでよろしくお願いします。







2014-12-30 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く