旧吉なう~すんごいわ~

本日のゲストは

photo:01


三週連チャンのM山さんいつもありがとうございます!M山さんが来ると何故か毎回ビッグウェイトな旧吉本日はいかに気になるのは昨日降った冷たい雨その影響は朝一のスポットは不発ってゆーかなんにも生命感無しその後もこの時期アツいスポットをラン&ガンしていくもなんにも反応がないヤバいんちゃんそしてサステキクローのテキサスを撃ち込んでたM山さんにワンバイト食って手前に走ってきてバレたんーそうゆうとこおるの?このワンバイトだけではいまいちバスの居場所がわからないとりあえずらしき スポットを丁寧に撃ってみたり巻いてみたりでもやっぱりなーんにも反応無しもうカエルに頼るしかない諦めずにアイオビーをキャストし続けてたら

photo:02


地味に出たのにバスのデカさにビックリな53センチの2キロ超えこれがあるからやめられないこうなるともうひたすらアイオビー

photo:03


まずはナマズからの

photo:04


アイオビー丸呑みな44センチこのバスもお腹パンパンのすんごいコンディション

photo:05


49センチ

photo:06


47センチ

photo:07


46センチ丁寧なアプローチでゆっくりと焦らして焦らして誘うと出てくるてかどのバスもコンディションすんごい!5本で約8キロのウェイトこの時期の旧吉野川のウェイトとしてはMAXちゃうバイトがめちゃくちゃ少ないから心折れそうやったけどw結果的にはすんごいウェイトになってたやめられないwiPhoneからの投稿

2014-10-23 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く