旧吉なう~ドラマチック~

旧吉なうガイド出撃先週よりは濁りもだいぶ回復した感じ本日のゲストはフロッグ大好き富さんと太郎くん

photo:01


いや本当いつも遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)朝一はフロッグゲームからスタート一気に上流へでも予想に反してフロッグへの反応がめっちゃ悪い一度だけ地味に出ただけで全く水面まで出てくる気配無しんーー時間かな?フロッグゲームは後半のお楽しみって事にして素直にドリフト展開

photo:02


まずは太郎くん安定のカバークロー4インチ

photo:03


続けて富さんヤマセンでとりあえず一本ずつ釣れたところでちょいと下心シーバスも狙いにいっちゃう?一気に今切川下流へ

photo:04


久しぶりに開門ワンスポットだけチェックしにGO!入って来てればウハウハにちがいない下心ムフフだったけど完全に無~だった(´Д` )ソッコーで鍋川ゲートより旧吉インゲートが開けば流れが発生もしかして一瞬活性上がっちゃう太郎くんにお試しレンタルでネロNS-62ULにフリック4.8サイトマジックノーシンカーをスタンバイしてもらい狩りモードいきなりボイル!

photo:05


ナイスアプローチで太郎くんに40センチ(≧∇≦)でも活性上がったのはやっぱり一瞬だけだったからそのままランチタイム午後は再び上流へ!

photo:06


富さんとりあえず安定のカバークロー4インチで

photo:09


太郎くんはお試しレンタルのネロNS-62ULででっ!お待ちかねのフロッグタイム~(≧∇≦)いきなりやらかしてしまったーー

photo:07


アイオビーで52センチいやいや、今日は全員フロッグで釣ってもらいますから!

photo:10


富さん!テッケル ワッカーで42.5センチ!さすがっす(≧∇≦)そして今日はやたらと素直な太郎くんきっちり適材適所なルアーをアプローチやっぱり出たっ!

photo:11


アイオビーで48.5センチ!てかコンディションヤバいっ!なんてドラマチックな展開!これだからバスフィッシングはやめられない(≧∇≦)いや~今日もオモロイ一日でした。iPhoneからの投稿

2014-08-30 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く