旧吉なう~濁りに臆する事なかれ~前半戦

大雨やら台風やらなんだかんだで久しぶりの旧吉なうガイド出撃濁りは相変わらず酷かったけどフロッグ好きなゲストフロッグ展開まあしかしなかなか厳しいのには違いなくバイトは出ない観察してると結構トンボは飛んでるてかバストンボ食ってるで

photo:01


活トンボでめっちゃ気持ちええ出方したただテンポの遅い釣りなのですぐ飽きたwてか、案外濁り関係無いんじゃねって事で真夏なスポットを目指す

photo:02


キューヨシ真夏のテッパンカバークロー4インチおっ!いけるんちゃう?で

photo:03


ゲストの富さんにもコンディションええのきたー!てかね、バスが出てくるスポットや食い方見てるとフロッグでいけそうすかさず富さん

photo:04


テッケル ワッカーでさらに

photo:05


テッケル ワッカー!やっぱりフロッグ上手な人はしっかり出しますねー!

photo:06


俺は手堅くカバークロー4インチからの

photo:07


まあまあな豪雨で避難カッパを忘れた富さんwどーするで救世主あらわる!

photo:08


くにちゃんキター!ランチとカッパとタオルを配給してくれた!くにちゃんありがとー!(≧∇≦)後半戦へ続くiPhoneからの投稿

2014-08-15 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く