旧吉なう~夏を満喫~

久っさしぶりのトモくん親子

photo:01


トモくんナイスな40up!

photo:03


そしてお父さんに44.5センチ!

photo:04


俺もちゃっかりカバークローで

photo:05


iシャッド3.8で可愛いのを追加で、おっ

photo:06


ケンちゃんや~テストでキューヨシに来てたみたい相変わらず元気フロッグでええの釣ってるみたい流石やな~ランチタイムは

photo:07


恒例のひろっちゃんしっかり休憩しっかり塩分補給これ夏の鉄則からの~

photo:08


この先に

photo:09


ナチューラのジェラート

photo:10


めっちゃ幸せ(≧∇≦)夏を満喫午後からは人も魚もシェードを意識カバー撃ちとフロッグゲームで

photo:11


いきなりドッカンと水面炸裂やっぱ雷魚カッコええわ~(≧∇≦)その後フロッグで二発出るもミスカバー撃ちではトモくんにナイスサイズのバスが食ったけどカバーの中でバスが暴れてバレちゃった惜しかったー最近難しくなってきたキューヨシだけどやっぱりこの川はオモロイ!久しぶりのトモくん親子キューヨシの夏を満喫してもらえた(≧∇≦)トモくん!カバーの魚はまたリベンジやで!iPhoneからの投稿

2014-07-23 00:00:00


ガイド空き状況

3月29(金)

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く