旧吉なう~フィールド清掃からの~

前夜祭

photo:01


なんのwからの~

photo:02


旧吉野川フィールド清掃に参加参加された皆様お疲れ様でした!そして清掃後のお楽しみ

photo:03


くにちゃんと一緒に旧吉なうくにちゃんの弾丸ツアーてかすごい体力さすがは48年会w下り坂なお天気そりゃ~もちろん巻くでしょ?今日はブレイクブレードな雰囲気トレーラーはiシャッドテール4.8丁寧なアプローチとキャスト数を増やしたかったのでロッドはネロNC-610Mをセレクト リールはメタニウムHGラインはレッドスプール14ポンドで

photo:04


ハードボトムのフラット沖で反転バイトそうゆうところにおるの

photo:05


で、同じよにもう一発今日は岸じゃないのね

photo:06


ほほう(≧∇≦)そしてバスの溜まるピンスポットには

photo:07


くにちゃんはやっぱりカバークロー4インチだねカバークローマスターだwてか、くにちゃんのロッドポイズンアルティマ72Hすげーパワーだ40upがぶっ飛んできたw瞬殺のランディング見てて気持ちよかった

photo:08


でも容赦無く俺も釣るwカバークロー4インチネロNC70MHメタニウムXGレッドスプール16ポンド俺的にはこの組み合わせが大好きそして回遊ルートでの食わせの釣りにはフリックシェイク4.8サイトマジック!ロッドはネロNS62ULレッドスプール4ポンド

photo:09


てかね…

photo:10


こんな天候やのに…カッパ忘れるなんて…。大人なんやから…あかんと思うw全身ずぶ濡れ寒かったーくにちゃんの弾丸ツアー帰りの飛行機の時間もあるので早上がりくにちゃんを空港まで送って終了しかしサイコーに楽しかったくにちゃんサンキュー!また遊ぼーぜー!(≧∇≦)iPhoneからの投稿

2014-07-06 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く