旧吉なう~くにちゃんと遊ぶ日w~

本日ゲストは神戸のマダムの予定だったのだけどまさかの体調不良により今朝キャンセルウィルス性の胃腸風邪?とにかく健康第一お大事に!って事でくにちゃんと遊ぶ一日wチャプターで賑わう旧吉は一旦スルーしてゲートを越えて吉野川本流からの新町川クルーズコースw先日の雨でウハウハかと思いきやめちゃくちゃ厳しーてか、シーバスどこいった?って感じでベイトもいないーノー感じ時々アタル魚の正体は…

photo:02


フグだったりw

photo:03


チビレ(キビレw)だったり居着きのシーバスくらいおるやろ?ってパターン探しててやっと反応するパターン見つけたもののバラしまくりで心が折れたのでまさかの朝マックアリですw最近なんでもアリになってきたーwシーバスに苦労するくらいならバスで苦労しよーぜーって事で旧吉へ帰る一気に上流へ

photo:05


いきなりブリブリな43センチ!くにちゃんGJだ!iシャッド3.8!さらにくにちゃん

photo:06


かわいいの釣れたからって、そのおちょぼ口はなんやねんw

photo:07


俺はフリック4.8サイトマジックでサクっとネロNS-62ULいい仕事するわ~

photo:08


もういっちょ追加アーリーサマーなバスはコンディションええね

photo:09


久しぶりにフロッグにめっちゃええ出方した雷魚超気持ちよかったその後も素直にフィネス展開てか、くにちゃんも俺も今日はめっちゃミスしまくりなんとか修正して

photo:10


40up虹をバックにええやないかい~(≧∇≦)

photo:11


これまたブリブリの40up全てiシャッド4.8のマス針ノーシンカー3.8から4.8インチに変えたら食いだした。そうそう、そういや最近バスが食ってるベイトが大きくなってたそして本日はNEWロッド導入でフィネスの特訓なくにちゃん2本バラしからの

photo:12


ラスト5投で決めてくれたー!くにちゃんスピニング使えるやんwネロNS-62UL入魂完了っ!iシャッド3.8のマス針ノーシンカー!GJくにちゃん!楽に釣れる状況じゃなかったけどなんだかんだと今日も楽しく遊べた一日でした。iPhoneからの投稿

2014-06-08 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く