旧吉なう~サマー~

本日も旧吉なう減水日サマーなバスを追いかける一日やっぱり流れると釣れるね。まだ水が大きく流れない朝一はテトラでアフター狙い

photo:01


って言ってもコンディション良いバス出るやんっiシャッド3.8はテッパンやね。

photo:02


そしてテキトーに投げてたフリックシェイク4.8サイトマジック可愛いのが釣れてた(笑)そして早い時間から照りつける太陽あちぃー(´Д` )夏っぽいカバーやってみるゲストにお試しレンタルしたネロNC-66MHが大活躍

photo:03


48.5センチのブリンブリンのバスキャストがビシバシ決まるしカバーの奥からでも余裕のランディング!このバスにはシビれたねぇ(≧∇≦)

photo:04


俺のカバークロー4インチにもきたー(≧∇≦)ロッドはネロNC-70MHカバークロー4インチをピッチングやフリップでスパスパと入れてくならこっちもいい

photo:05


そして未知との遭遇すごいのがいた( ̄O ̄;)てかマジでヤバいやついつか釣ってやるっ!やっぱ旧吉素敵っ(≧∇≦)その後もカバーで追加

photo:06


photo:07


まだ水位が高い前半戦はカバークロー展開からの水位の下がりきった後半戦巻きの展開も試してみるめっちゃサマーなストレッチでスピナーベイトあると思うでっ!ゲストのスピナーベイトにモンドリアンバイト!どう見ても40後半から50くらいのバスフックアップせず…惜しかったー他にもめっちゃ出そうだったけど巻きのパターンは深追いせずここは手堅くサイト展開

photo:08


ネロNS-62ULとフリックシェイク4.8サイトマジックがええ仕事してくれたっ(≧∇≦)

photo:09


ラストのこのバスにはシビれたっサマーな旧吉カバークロー4インチとフリックシェイク4.8サイトマジックは必須やと思う~からの投稿

2014-06-01 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く