旧吉なう~バスの目線~

旧吉なう

photo:02


本日の水位久しぶりの低水位減水が始まるまでの時間は一気に上流へまずは季節先行な魚を探すゲストに先週好調だったパターンiシャッドでの稚鮎パターンで狙ってもらってる間何気無くキャストしたアイオビー「ぼちぼちアツくなる釣りだよね~」なんて言いながらワンアクションいきなりドッカン!「えっウソやん」で、しっかりためてからのフルパワーフッキングロッドはネロ72Hええロッドですわ~(≧∇≦)

photo:03


コンディション抜群な45up幸先よろしてかやっぱりキーとなるのはベイトフィッシュのようでさらに上流を目指しながらベイトフィッシュの絡むスポットだけを狙っていくそしてとりあえず

photo:04


ゲストのファーストフィッシュiシャッド3.8でさらにサイトしながらとにかく水中の情報を集めていく時折おこるボイルにすかさずiシャッドをキャストしてもらうんだけど 食わないどうやら先週と今日とではバスの目線が違うっぽいとりあえずエリア最上流の状況も確認しにいくでもベイトフィッシュおりまへんこりゃあきまへんぼちぼち水位も下がりはじめるタイミングだしここは素直に見切り一気に下流へと

photo:05


ん~しかし先週のパターンだと、どうも食ってくるバスのサイズが…やっぱり今日はバスの目線が違う?今日は稚鮎じゃなくてオイカワ?確かに表層付近でピチピチやってる。でたどり着いたのが

photo:06


ネロNS-62ULにデスロック#3 フリック4.8サイトマジックこいつをスキップさせてのアプローチからの表層付近でのスローフォール&ウネウネ

photo:07


いきなりのバイトこいつもコンディションよろしな45upさらに

photo:08


これまたコンディションのいい40upちなみにネロNS-62UL近距離での小技を効かせたアプローチに抜群の操作性

photo:09


フッキングもええとこ掛けれます。てかこりゃ今日のパターンだねって、ことでゲストにもフリック4.8サイトマジックを同じようにアプローチしてもらう

photo:10


ほら~(≧∇≦)やっぱりだこの子もコンディションのいい44センチエリアを移動し

photo:11


42センチ追加いや~バス釣りオモロイねっ!てか旧吉オモロイっ!(≧∇≦)これからどんどん面白くなる季節どんどん遊ぼー!iPhoneからの投稿

2014-05-18 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く