旧吉なう~G.W.day2前半戦~

G.W.day2まずは前半戦思いっきり楽しんじゃえーっ!って事で

photo:09


壁外遠征久々のボートシーバス

photo:02


開幕!くにちゃん先制

photo:03


TN/65、TN/70への反応がやけに良い!

photo:04


photo:05


バイトしまくりサクサク釣れる!

photo:06


マイワシの群れに着いてるみたいって事でミノーもいろいろ試してみたけどシーバスのレンジが深いのか上までは出てこない。反応するルアーはTNばかりマイワシの群れの下をTN引いたら突き上げてくるようにバイトしてくるめっちゃエキサイティングあちこちラン&ガン

photo:07


くにちゃん技あり!な一本DDスクワレルをテキサスでやりよる!

photo:08


県庁前でもヒットTN/60激しくバイトしまくりのバラしまくりデカイのバラしたのはちょっと悔しかったけど(笑)楽しいからオッケー(≧∇≦)2時間程で2桁は釣れた。お腹いっぱいになったので再び淡水域へバスを狙う後半戦へつづくiPhoneからの投稿

2014-05-05 00:00:00


ガイド空き状況

4月25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く