旧吉なう~男子には厳しい~

毎年思うんだけど春は女子の方が圧倒的に釣る日がある。独特の間ってゆーかリズムってゆーのかとにかく女子は釣る春の旧吉は女子には優しいそんな先日のガイドから二日後本日の旧吉なうガイド出撃ゲストは常連の上野さまたかさんガイドではホゲ無しいつもどこかでドラマを起こしてくれる

photo:01


タックルが素敵!ネロNC-66M NC-66MH NC-72Hナイスなセレクトさて 天候は荒れ荒れな予報大潮のローライトコンディション先日とは打って変わって男子な雰囲気ムンムンここはひとつ男子なリズムでハメてやりたい少しでも食い気のあるバスに狙いを絞り巻き展開巻き展開…巻き展開…数時間…ノーバイト水温なのか水位なのかわからないけどなんにも釣れないこのままじゃヤバいぜ旧吉巻いてダメなら撃てばいい風雨ともに強くなりボートポジションもままならないけどネロNC-72Hにレッドスプール16ポンド ダガーミノー3.5インチ5gテキサスヘビーなカバーに撃て撃て展開

photo:02


レギュラーサイズだけど嬉しい一本エリアを移動し

photo:03


テトラの穴の奥深くからこんにちはネロNC-72Hにレッドスプール16ポンド!余裕のぶっこ抜きだしかしさらに強まる風雨

photo:04


一旦避難風雨が弱まる?瞬間瞬間に出て行き撃て撃て展開も一向に天候の回復の気配無し…まさかまさかの

photo:05


早上がり嵐には勝てないてか旧吉…どんだけ男子に厳しいねんっiPhoneからの投稿

2014-04-29 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く