旧吉なう~ミラクルっ~

今日はプライベートで旧吉5時半起床でも実は寝坊だったりする。てか久しぶりにゆっくり寝た気がする(笑)今切スロープはチャプターやってたので満車御礼共栄スロープより出船先週までの状況から察するにはスポーニングに突入食い気のある個体はほとんどいなくてテトラ、リップラップ絡みをライトリグでじっくり丁寧にが王道パターンなんだろな~って思いながらも相変わらずのパワーゲームで押し切ってみた。案の定な~んにも釣れない気配すらないでもミラクルは起こる

photo:01


ロッドはネロNC-72Hラインはレッドスプール16ポンドベイトフィッシュの絡むカバーへとカバークロー4インチを滑りこませると一気にロッドが絞り込まれた53.5センチ2キロ計りなんてガシャンとふりきる余裕の2キロオーバー後にも先にもこの1本だけだったけどやっぱり旧吉オモロイっ!これがあるからやめられないっ(≧∇≦)iPhoneからの投稿

2014-04-20 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く