旧吉なう~わけのわからない日~

爆風ババ荒れの旧吉ガイド出撃いつもの水辺プラザスロープは大会やってるので満杯って事で

photo:01


懐かしの共栄橋スロープからのスタート一目散にトーナメントエリア外へ天候水質水温いやいや、今日は巻くしかないやろ的な雰囲気巻きもんローテーションしまくりの巻きまくりなのにー!な~んも出てこない驚くほどに無~わけがわからないのでレンジを落とし最近好調だったラバージグのパターンにシフトするもこれまた驚くほどに無~いや、ほんまわけがわからないベイトの絡むスポットでも全く何の反応もないこの季節たま~にこうゆうわけのわからん日があるでっ本当にめったにやらない釣りw

photo:02


スモラバwベクタージグにベクターバグいや、実際良く釣れるし、昔はよく使ってたから苦手じゃないんだけど性格上すぐ飽きちゃうでもさすがに今日は手を出したw普段の自分からはありえんくらい丁寧にやってたら食ってたwまあまあええサイズや~んって余裕な感じで寄せてきたらポロって外れたwやっぱり普段やらない釣りやるとボロがでるwで、本日のゲストくにちゃん今日は珍しく俺の言うこと聞いて的確にルアーをローテーションしてる同じようにベクタージグでアプローチ放置で食ってたwグングンきたよーーっ!って寄せてたらラインブレイクもったない(´Д` )まあ二人とも普段やらない事やってるからやなwとりあえずまあバスの反応は得られたし今日はアカン日とわかっていてもやっぱ巻いて釣りたい俺とくにちゃんw結局日没寸前まで巻いてたw

photo:03


ドラマは起こらなかったけど楽しい一日だったこうゆう難しい日もあるからバス釣りってやめられないんだよねwいや~しかし本当わけのわからない日だった。しばらく徳島を離れちゃうくにちゃんに釣ってもらいたかったけど残念な結果になってしまった。まあでもいつものアホな会話で盛り上がり楽しい一日だったよくにちゃんありがとー!リベンジはGWだ!俺に任せとけっ!wiPhoneからの投稿

2014-03-30 00:00:00


ガイド空き状況

4月25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く