Archive :2013-11

旧吉なう~トモ君親子~

ガイド出撃本日のゲストはすっかり常連さまのトモ君親子です。朝一は

photo:01


ソウルシャッドでナマズからスタートからの

photo:02


躱マイキー出るには出るけど今日もまたノらないバイト( ;´Д`)はぅー水温また下がってるしなーって事で冬の定番やってみたソウル58でバス来たのにバラす( ;´Д`)はぅーでもまあ魚は居るみたい根気よくがんばってみた

photo:03


なんとwテラピアの50upもうコイツの季節なのね…しかしさすがはソウルシャッドなんでも釣れるぜーwwwで一か八か一気に上流へと一発狙いの勝負に行ってみたパイルドライバーカウンターにセットしたアンモちゃ~ん!ピピピピっとスキッピングでカバーの奥へと送り込み逃がしのアクションガッポンっ!( ;´Д`)はぅーまたノらねぇーって感じでバスにもて遊ばれただけ。( ;´Д`)はぅー見えてんだけどな~しかしこりゃぁマズい展開だもうひたすらソウルシャッドでがんばってもらおう。再び下流へそして夕刻のドラマが!トモ君にきた!

photo:04


ヒゲの人だった( ;´Д`)はぅー後ろでトモ君パパが泣いてるように見えるがスルーしておこうwヒゲに始まりヒゲで終わった一日でしたwいや~相変わらずシャローでがんばってるけど水がクリアUPしすぎて厳しーっすでも今日も一日めっちゃ楽しくガイドさせていただきました(・ω・)ノいつもありがとうございます!iPhoneからの投稿

2013-11-16 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

我慢の限界

今朝もまたガイド常連のUさまからメールまたまたオカッパリで躱マイキーで釣ったらしいテンション上がりますわー仕事中だったけどさすがに我慢出来なくなって

photo:01


俺も躱マイキー持ってオカッパリへwしかしさすがに真昼間風も無いし水はめっちゃクリアだし躱マイキーじゃ強すぎるな~なんて思いながらサーチしてたらどこからともなくデカバスの群れがワラワラと数本の50upと45upの群れじぇじぇじぇっ!こんな光景久しぶりに見た見えちゃったらもう我慢の限界w急いで車へ戻り

photo:02


持ってて良かったネロNS64Lとソウルシャッド無駄なキャストはせずバスの動きをコントロールするキャストのみでターゲットを少しずつ追い詰めていくそしてロックオン!ここからが勝負ソウル45では反応しなくてソウル58にした途端に反応しだした。2~3投投毎にカラーローテーションそしてバスも我慢の限界

photo:03


一番デカイのを食わせられた!やっほいっ!

photo:04


工事のおっちゃんに撮ってもらったwおっちゃんありがとーー!俺ヤバいんちゃ~んwwwタックルロッド ジャッカルネロNS-64Lリール シマノコンプレックスライン ジャッカルレッドスプール4ポンドルアー ソウルシャッド58SP SKベビーバスiPhoneからの投稿

2013-11-14 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く