Archive :2013-01

がんばる~!

昨年から鳴り響いていたトレイルブレイザーのエンジンルームからの異音

photo:01


犯人はコレオルタネータのベアリングがイかれてた。いや、ずっと前から原因は分かってたけどパーツが届くのにめっちゃ時間がかかった。カーサービスコーフィーさんにてようやく修理完了予想外の出費…続けてボートの中間検査が控えてる。今日はマスダマリンさんにボートを預けてきた。

photo:02


シーズンオフの間にエンジンのメンテナンスもしっかりやっておかないと。インペラ交換プラグ交換ギヤオイル交換エンジンオイル交換その他点検整備も含めいろいろお願いしてきた。そして3月にはトレイルブレイザーの車検…なんだかんだで維持費ハンパない封印を解かなくてはならない事態になった

photo:03


コツコツ貯めてきたニュータックル用の資金泡のように消えてゆく…(涙)また一から頑張るしかない。さてさて

photo:04


本日ジャッカル様より2013年の契約書が届いた。ありがとうございます!今シーズンもどんどんフィールドに出て釣りまくろう!目指すは旧吉のカリスマもっともっと影響力のあるバサーに!がんばるーー!話は変わって最近あちこちからにんじん が届くw

photo:05


ダウちゃんトップすげー!

photo:06


なかなか順位が上がらないにんじんが足りない~w求む!にんじん!!からの投稿w

2013-01-18 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

ソウルシャッド45SP

お昼休みめっちゃ久しぶりに桑野川へ行ってきた。先日の大雨で

photo:01


いつもはクリアな桑野川がめっちゃ濁ってる。天気も良いしポカポカ陽気かと思いきや

photo:02


日影はまだ凍ってるwで発売されたばかりのソウルシャッド45SPちょい小さ過ぎない?ファーストインパクトはそんな感じだったけど先日の旧吉で使ってみた時にビビっ!っと来た。ちっちゃなボディだけどしっかり釣れる動き出してる全然弱くない具体的にどんな動きだからとか難しい事はわかんないけど直感的に釣れる波動ビビっときた!そしてソウルシャッドは濁りにも強いこれは今まで58SPでも散々釣ってきたから間違いない。いとも簡単に

photo:03


ジャスト50くらいシャローの真っ黒バス釣れちゃったなにげに2013年初バス久しぶりに足が震えたwそしてこれだけでは終わらなかったエリアをサイトで有名な上流に移動していつもデカイのが着くスポットをブラインドで狙ったら

photo:04


楽勝50up釣れちゃったコンディションがハンパない足も腕もガクガク震えてしまったソウルシャッド45SPやべーよiPhoneからの投稿

2013-01-16 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

三連敗(・ω・)ノ

今年3回目のガイド出撃ゲストは常連さま同士でコラボ東京からの島村さん大阪からの和田さん水温は6度相変わらずのシャローで巻き展開確実にバスの居るエリア、スポットは通してるでも食わせられなかった。ボートポジション、通すコースが合ってないのか!?シャローは風も重要な要素やっぱり全てを合わせてやらないとダメなのか!?でもルアーを通したスポットには確実にバスを見た見ただけで食わせられなーいむーずーかーしー(・ω・)ノガイド3連敗

photo:01


さすがに凹むわ~こんなんじゃ旧吉のカリスマにはなれないwからの投稿

2013-01-13 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く