旧吉なう~マダムもうっとり~

なんだかめっちゃ久しぶりな気がする旧吉午前中はシーバス、午後からはバス狙いとゆうなんとも欲張りなダブルヘッダー欲しがるゲストのために頑張ります。

photo:01


まずは壁外へ

photo:02


photo:03


TN/60とJACOだけでぼっこぼこ午前中だけで30本近く釣れてる。ランディングするのもめんどくさいくらい。写真なんか撮る暇ないシーバスのファイトに腕パンパンいや~オモロイ!シーバスは本格的なシーズンインだね!お腹いっぱいになったところで内地へ

photo:04


バスは一本でいいからシビレる釣りで!それならやっぱマイキーっしょ!まずはマイキーでバスを釣った事が無いゲストのために食わせるためのキャストからトレースコースのレクチャーこれがかなり重要まずはお手本

photo:05


マイキーSPに絵に書いたようなバイト!バイトシーンが丸見えで興奮しまくりそしてゲストには扱いやすい躱マイキー115をセレクトしてもらう。

photo:06


やっほい!!念願のマイキーフィッシュだぜい!!まっちゃんおめでとーーー!よく頑張った!マダムもうっとりだったねwいや~最高にオモロイ展開でした!ありがとー!iPhoneからの投稿

2013-10-31 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く