旧吉なう~まったりと~

最近デスリバーと化した旧吉しかし水質は上流より徐々にクリアUP水温も21~22度と安定してきた。いつ秋パターンが炸裂してもおかしくない状況一目散に上流へいち早く動き出した個体を狙って行く

photo:01


幸先良くゲストの息子さんににコンディションの良い40upこれはいけるんちゃうん?と思ったのも束の間想像以上に先日の台風のダメージが残っているのか?アタリもなんにもない。相変わらずの釣れなさっぷりヤバいんちゃ~ん?パターンを修正バスが退避出来るようなスポットへ移動

photo:02


おお!

photo:03


おおお~!バスのサイズはアベレージだけどこの状況での連発はまあまあミラクル!でっ

photo:04


俺のブレイクブレードにもキタ!ちっちゃいけど嬉しい一本ちなみに本日のゲストのお父さん

photo:05


諸事情により顔出しNGです(笑)てかこんな状態なので(笑)いつものラン&ガンは出来ないのでエレキでのんびり流しながらのまったりとした釣りです。食わない ってだけで バスは居るってエリアでとにかくキーワードは まったりと です。お父さんにも何度かバイトがあるもののフックアップまでは至らず息子さんも数本バラしたりで苦労したけど

photo:06


骨折中なお父さん終了間際の一本!お見事でした!次回10月の旧吉はガッツリ攻めの釣りで行きましょう(笑)か~ら~の~ガイド終了後プライベートで再出撃

photo:07


ゲートを越えてシーバス調査ぼちぼち回遊の群れが入って来てるんちゃうん?っと思ったけど何故か

photo:08


ソウル68でデッカいウグイが釣れたwん~まだおらんでっ

photo:09


なんとか居着きのシーバスをJACOでキャッチまだちょっと早いのかな~来週は本流チャレンジ(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-09-21 00:00:00


ガイド空き状況

3月29(金)

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く