旧吉なう~冒険しすぎた日~

満水二日目の旧吉

photo:01


こりゃ奥の奥チェックしとかなきゃ!って事で

photo:02


入れるスポットは行けるとこまで行くw朝一ゲストのポンパドールにもんどりうってバイト!でも近距離過ぎてフックアップ出来ず…水路から出てすぐ近くのカバーで

photo:03


なんかサクっと釣れたん?今日はイージーなの?だらだら~っと飛鳥60を巻いてみたら

photo:04


可愛いサイズやけど巻いても釣れたでも後が続かないのでその後はひたすら冒険

photo:05


こんな風にw

photo:06


入れるところには入ってみるw

photo:08


ここはムリだったw

photo:09


基本的にバックで進入エレキの操船なかなか大変こんな感じで前半は冒険して遊んでましたwでも肝心のバスが居そうで居ない…てかもっと奥までいっちゃってる。そりゃオカッパリで水路がアツいはずたwしかし旧吉本流相変わらずの難しさ…さすがにヤバいと思った後半はさらにラン&ガンのペースを上げていく

photo:10


ゲストの飛鳥をひったくってったのは…さらにポンパドールでも…

photo:11


あっかーん!今日外してるわ俺…やっぱり状況に合わせたエリアを選択してバスの状態に合わせた釣りしないと厳しいて事でカバークローをスポットに撃ちこんでいくとゲストに45くらいのが出たんだけどボート際でポロリで終了…orz相変わらずの難しさ今の旧吉刻々と変化する状況を見極めてエリアを選択し、バスのコンディションに合わせたルアーセレクトしないと本当に釣れない。毎回安定した釣果を出すのって本当難しい昨日と同じ場所で同じ事やっても釣れるわけじゃない。でも明日はまたボコボコに釣れたりするかもしれない。リバーフィールド独特の難しさでもあり面白いところだね。ガイドとしての未熟さを痛感したと同時に、また一つ成長出来た気がする一日でした(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-06-30 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く