旧吉なう~カフェオ~レ~

ガイド出撃先週に引き続き相変わらずなカフェオ~レな濁り水温もだいぶ下がったみたいタフな状況は間違いないとりあえず朝一は巻物とフロッグで様子を見てみるけど…相変わらずバスからの反応は無素直にピンスポット撃ちへシフトファーストフィッシュはゲストのヤマセンコに

photo:01


痩せてるな~ハイスピードでラン&ガンしていくゲストの2本目は

photo:02


カバークロー4インチコンディションよろし!やっぱり濁ったときにはこれですなー!さらに

photo:03


予告通りのスポットで出た!

photo:04


俺にもきたカバークロー強いねーっ!とにかくダラダラと流す釣りはせずピンだけをラン&ガンしていく先週のJB2と良く似た展開そして

photo:05


ど~ん!

photo:06


クオリティフィッシュ!予告通りに出た!48cmだけど1800gくらいありそういや~シビれるね!てかこの魚が先週も欲しかったw同じ事してたんだけどね~試合となればやっぱり中々上手い事いきませんw

photo:07


そして本日のラストフィッシュしかし相変わらずのタフさ今の旧吉難易度高いっす(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-06-29 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く