シーズンイン!?

ぼちぼちキビレシーズンインな感じがしてたので近所の河川へ

photo:01


潮もちょうど良い感じだったんだけど反応無くこのエリアはまだちょっと早かったかな?て事でシーバス狙い

photo:02


ソウルシャッド58SPでコンディションの良い綺麗なシーバスいただきました。ジャンプしまくりのナイスファイターでした(・ω・)ノ梅雨入りしてから対象魚種が増えて忙しいwでもふと思った確かにキビレやシーバスもめっちゃ面白いんだけど短時間で満足しちゃう自分が居てバスなら一日中やってても飽きないやっぱバスって魚は偉大だ(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-05-30 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く