シーバスガイド

今日はシーバスガイド雨はたいしたことなく大丈夫だったんだけど風の影響?吉野川本流のウネリがハンパないっ先週まで好調だったしらさぎ大橋はウネリが強過ぎて釣りにならなかったので、旧吉野川大橋下のサンドバーへいい群れに当たりました~!いきなりデッカい!

photo:01


なんと!実は今日のゲストは冨樫さん!連発~

photo:02


いいサイズの群れみたいです。俺にもキタ

photo:03


あ、相変わらずジェイコです(笑)まだまだ連発しそうな雰囲気だったんだけど突然の沈黙ん~群れの足が早いのか、スレちゃったのかわからないけど完全にバイトが無くなった片っ端から橋脚を撃って行こうかとも思ったんだけど、さらに風が強くなり荒れて来たので市内の水路にイン居着き系のシーバス狙いに変更TN/60やソウルシャッド62DRとかでポロポロは釣れたけど難しくなってましした。で大きくエリア移動今切川の下流ここ最近では数もサイズも出てる本命エリアへ。

photo:04


キタキタ♪めっちゃタイトに着いてます。そして深いTN/60、70でコンディションいいのが出るけどミス連発~なかなか難しい~でもなんとか最初に決めたノルマの5本はクリアーしかし結構必死だったからほとんど写真撮ってない(笑)気がつけばお昼ごはんも食べずに夕方でした(笑)しかし冨樫さん噂通りの釣り好きです(笑)いろんなお話も聞けて楽しかったです(^^)今日は厳しい状況でしたけどありがとうございました!iPhoneからの投稿

2012-11-26 00:00:00


ガイド空き状況

4月25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く