洗車

たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111229_091225.jpgトレイルブレイザーがいつの間にやらウ○コだらけになってました。仕事の合間に洗車です。新兵器導入してみました(笑)たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111229_133749.jpg高圧洗浄機!!これすごいですねー!!泥汚れやウ○コは見る見る綺麗に落ちました♪さすがに細かい汚れまでは落とせないんで、結局は手洗いしましたけどね(笑)仕上げはフクピカ☆フクピカって便利やね~♪たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111229_170555.jpgとりあえず綺麗になりました♪明日は泥んこ&ゴミまみれの車内の掃除と・・・タックルは全て下ろしてあるんで・・・ハッ・・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!釣り部屋の掃除・・・これが一番大変です・・・((( ;゜Д゜)))なんとか年内にやっつけたいと思います。できるのか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011-12-29 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く