旧吉なう~まっちゃん親子~

photo:01


本日はまっちゃん親子と旧吉なう朝一からのハプニング発生なんと

photo:02


ブスっ!とやっちまったカエシまで刺さっててどうしょうもないから気合いで貫通させてみた。

photo:03


カエシから先をカットして気合いで抜いたこれはあくまでも応急処置なのでフックがブスっ!といったらちゃんと病院に行くことをオススメします。さてさて釣果の方は簡単じゃないのはわかってるので手堅いスポットからラン&ガンしてく

photo:04


ヤマセンコーノーシンカーでマダムもうっとりな48センチ!俺も一緒にめちゃくちゃはしゃぐほどの嬉しい一本しかしこの一本からが長かった(´Д` )あくまでも攻めのスタイルなまっちゃんJr.午前中は大苦戦のノーバイト午後からに賭けよう!そう最近難しいなりにもなんとか魚を引っ張り出せてるのがフロッグゲームここ最近は圧倒的に午後からの方がフロッグへの反応が良い傾向もうフロッグしか投げない!な勢いのJr.じゃあなんとかしよう!とりあえずのアイオビー

photo:05


一発目カバーの最奥でその後二発出たけどミスJr.もキャストがカバー最奥に決まるようになるとバッチリ二発出た!ロッドにバスの重みも乗ってたし、バスの姿も見えてたんだけど…何故かフックオフ…(涙)

photo:06


完全にうなだれるJr.そしてなんとな~くキャストしてたアンモナイトシャッド4.5インチのノーシンカー巻き巻き

photo:07


ゴゴゴっ!て食ってきた魚はやっぱり居る信じてやりきるしかないーJr.に魚の濃いカバーを撃ってもらいながらなんとな~くショボイ方のカバーへキャストした俺のアイオビーに

photo:08


また出たこうなると意地でもアイオビーで出したいJr.すごい集中力でカバー最奥へとビシビシとキャストを決めていくでもでも無情にもタイムアップとなってしまった(´Д` )いやーJr.めっちゃ悔しかったやろな~次回のリベンジに燃えてるJr.だったw次回まっちゃん親子は10月ダブルヘッダーでリベンジだね( ̄ー ̄)

photo:09


次こそは!まっちゃん、コウキ!いつもありがとーiPhoneからの投稿

2014-09-23 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く