旧吉なう~四十路は辛いよ~

くにちゃんが茨城から帰ってきたてか毎週帰ってきてないかい?って事でくにちゃんと一緒に旧吉なう満水の定水日日中の無風状態四十路二人にはキツかった~飲み干した水分俺4リットルくにちゃん3リットルあと塩分補給に塩飴舐めながら(笑)それでも軽い熱中症少し頭が痛い四十路は辛いよ気をつけないとでバスの方は

photo:01


くにちゃん安定のカバークローフィッシュから

photo:02


photo:03


チャンクロー5gテキサス

photo:04


カバークローフィッシュ俺は

photo:05


スーパーダーツホッグ6.5インチの5gテキサスであと何本かぼーっとしててフッキングミスあとは

photo:06


iシャッド3.8のネイルリグ 今日はオフセットじゃなくて、マス針で

photo:07


ポロポロとなんかこうミスも多くてパターンにハメきれない日でした。iPhoneからの投稿

2014-07-20 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く