旧吉なう~レディースデイ~

たかさんガイド三周年祝い

photo:01


ニク肉にくーー!くにちゃんと一緒に前夜祭のやきにくからの~旧吉なうガイド出撃ゲストはくにちゃんとKちゃん久々の可愛いレディの登場に朝からテンションUP(≧∇≦)しかしKちゃん実ははじめてのバス釣りてか、釣りそのものが初体験らしいそこは俺のガイド女性と初心者にはめっぽう優しいまずはスピニングリールのキャスト練習から手取り足取りレクチャーなかなか筋のいいKちゃんほんの数十分の練習でなかなか上手にキャスト出来るようになったって事で!実釣開始ほんの数投でん…んってグングンしてる

photo:02


マジ初体験の釣り初キューヨシいやいや、キューヨシそんな甘くないよビギナーズラックあるんやな~とか言ってるとまたんんんっまたまたグングンしてるよ!

photo:03


ってマジさらに

photo:04


ウソやんっw3本目やんwさらにまたまたグングン

photo:05


あっという間に4本目すごいわw

photo:06


そして何故かグングンしない俺とくにちゃん早目のひろっちゃんで気分転換w午後の部へあくまでも自分スタイルを崩さないくにちゃんクンクンはするけどグングンしない苦悩は続くwてか、俺もクンクンきてるけどグングンこないwいや~ヤバいwで

photo:07


いや、、、あの、まあ今日はガイドに専念したった事でwなんだかんだでKちゃんの釣りデビューは7ファイト4フィッシュヤバいんちゃうんw今日も一日楽しいキューヨシでしたっ(≧∇≦)iPhoneからの投稿

2014-04-27 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く